なんだかなー

最近のモチベ低下について


まず野良募集が急に減ったこと

辛辣弱体化等の影響が強いんだと思う

自分で募集したらいいのかもしれないけど、1人で野良7人集めてまとめ役をやるのは骨が折れる


次にギルメンのイン率が低下してること

上と重複するけどギルメン誘えれば7人も集める必要がなくなるので募集する気もでてくるけど、それぞれやりたいこともあるだろうしなかなか難しい


私としては装備そろえて強くなりたいってのもあるけど、それ以上に、ある程度気の知れた仲間と楽しく遊びながら、少しづつ強くなっていけたらいいなぁと思ってた

こんなのは誰もが思ってる理想形で実現するのは困難なのもわかってるけど、現状があまりにかけ離れすぎてるのよね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-04-24 23:35 | ドフス