200ドップル

アドウダガーのクリ1/2確保できたので未だ倒せていないエニドップルとオサモドップルに挑戦してきました


まずはエニドップル

対立と目くらましを交互にかけて、ダイヤル置いたあとは逃走→減速(→自堕落)→ダガー3連でゴリ押し

クリミスがいつでるのかとひやひやしてましたが結局1度も出ず

HP2000きってすぐにリカバリー使ってくれたのでそのまま押し切って勝つことができました

d0232073_1423672.jpg


なんとか安定して勝てるようにしたいな


次にオサモドップル

マウント乗らなくても先手取れるみたいだったので水ブワックで

エニもブワック装備してやればよかったなと思いつつ、同じく対立目くらましは交互にかけて、ブレスピとドラゴン潰した後はエニドップルと同じ戦法

クラックラーは敵の攻撃に巻き込まれて勝手に死んでいくので無視

こっちもクリミスは1度も出ず、勝つことができました

d0232073_1464258.jpg


HPに結構余裕があったので安定しそうです


これで200ドップル全制覇

やったね!
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-05-08 01:53 | ドフス