武器とか

久々にウズマさんと対戦した

わりと本気でやった

負けた

相手残りHP800くらい

敗因は、対人経験がほとんどないので立ち回りが甘かったこと、火力勝負するつもりだったのに耐性ブワック装備してなかったこと

他にもあるだろうけど経験浅い私にはわからない

普通にAP削られるほうがつらいっていわれたけど、私の装備ではそういう戦い方はできません

減速、凍傷、砂時計あたりを適当に撒いてダガーで削る

もうちょい装備揃ったらまた挑戦します




アイスダガーを借りて試し切りさせてもらいました

いつもの水風装備でしたが、ダメージはアドウとほとんど変わりません

やっぱりダガーのダメージを追求するなら純agiでやったほうがよさそうです


まぁハイブリの利点は最大ダメージ量ではなく、どんな敵に対しても安定してダメージを出せるということ

なので想定してる装備ができるまではこのまま頑張ろうと思います



完成したあとはアイスダガーでも作って風型目指そうかなーっと思ったりしてます

できればアイスダガーじゃなくてマシュカッティールがいいんですけどねー

オウガーのトゲはいつ入手できるのかまったく見当が付きません
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-12 03:22 | ドフス