忘れていました

アドウダガー作ってすぐにクリ確保するために装備を集めました

水風でクリを確保できる装備はほとんど無いので、必然的に150台風ゼロが着るような装備になりました

んでいままで中途半端な風ゼロとしてやってきたわけです

風ゼロでやってた期間が長くて忘れてましたが、私は水ゼロを目指していたことを思い出しました


あくまでも時計メインで風属性もできるっていう感じ

最近自分の中で純風ゼロといろいろ比較したりしてましたが、そもそもそんなことをしても意味が無いことに気づきました

ってことで頑張ります
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-12 16:09 | ドフス