風ダガー

時計の火力を維持しつつ風型と同程度の火力を出せるアドウダガーも悪くないです

でもやっぱり時計は純チャンス型には劣るし、水か風耐性のどちらかが極端に高い場合はダガーのダメージも伸びない

ってことで風属性のダガーを作ろうと思っていろいろ考えています

アイスダガーを作ろうと思ってたけど、どう考えてもマシュのほうがよさげ

なのでアイス作るのはやめようと思います

属性変更にいくらかかるかもわかんないしね



まぁでもマシュを作るにしてもやっぱりトゲをどーやって入手するかが問題なわけだ

今の相場が3~4m

シュルームセット作るとしたらあと5個必要なので15~20m

やっぱりウズマさんに寄生させてもらいながらゆっくり集めるのが現実的なのかなぁ



最近迷走しすぎてやばいね

なにをしたらいいかわからん

わからなすぎてどうでもよくなってくる

そんなことじゃどんどん周りとの差が広がるばかりなので、頑張らんといかんのだけどね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-19 02:51 | ドフス