ゼロ枠

オウガー戦でゼロはやること無いと思っていました

でもどうやらオウガー戦にゼロ枠はありみたい



現在主流の犠牲呪文返しでの戦法ではオウガーが死ぬのは4ターン目の開始時です

その間雑魚は基本無視することになります

位置取りが結構難しいので雑魚にかまってる暇はほとんど無いです

オウガーを倒す頃には雑魚に囲まれ、デバフも溜まった状態になってます

そのまま戦うと事故って崩壊することもあったりします

そこで仕切りなおすためにゼロールの巻き戻しが結構有効みたいです



まーいないならいないでどーにでもなるんですが、いたらちょっと便利かもって感じです

チャレも成功させやすくなります

ゼロールはまったく仕事無いと思ってたからちょっとうれしいね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-21 00:38 | ドフス