アップデート

アップデートがありましたね

ゼロールはミイラ化がちょっと変わったくらいで大きな変化はありません

あんまり使わないんでよくわかんないだけですが・・・



グループサーチは正直期待はずれだなー

もうちょっと便利な感じを想像してたからなぁ

あんまり利用することはないかもしれない



1番良かった変更は私の大好きなドラゴンエッグちゃんのグラが変わってること

d0232073_1481669.jpg


前よりちょっとかわいい感じになってます

レベル100前半の頃からずっと、暇なときはここで狩ってるので新鮮でいい感じ

覚醒のAPを減らしても逃げないように戻ったので狩りやすくなりました



CT表示のバグは早急に直してもらいたいね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-23 01:49 | ドフス