愚痴

最近オウガーオウガー言い過ぎな気がする

別に行きたくないわけじゃないんだわ

ただねいろいろよくわからない

だるいとか廃周回したくないとか言いながらも結構な頻度で回ってる

私もトゲ欲しいから行きたいし、ゼロールなんて1人じゃ行けないから連れて行ってほしいし、行くのであれば人集めるのも手伝うけど

行きたいなら行きたい、周回したいなら周回したい、行きたくないなら行きたくないではっきり言ってほしい

いきたくないけどしょーがないから・・・みたいのがすごく気に入らない

まぁなんとなくどういう考えなのかは予想がつくけどもね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-24 00:55 | ドフス