属性変更

なんとかマシュカッティールの素材を揃えることができたので作成しました



さてこれから属性変更をしないといけないわけですが、属性変更といえばメタルハンマーを思い出します

いままで私が属性変更に挑戦した唯一の武器です

私はいままで属性変更に成功した経験がありません

メタルハンマーは津波ポーションを30個近く使っても成功しませんでした

だいたい3mくらい使ったわけですね

当時の3mってかなりの大金です

結局このときは属性変更済みのものを格安で譲ってもらいました

これがかなりのトラウマで、アドウダガーを使おうと思った理由の1つとして属性変更の必要がないからってのもあります



属性変更は本当に怖い

でもまぁやらなきゃいけないので頑張りますが、どうなることやら・・・
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-27 02:58 | ドフス