同盟戦

昨日の同盟戦で思ったことでもかこうか



ブラクマが弱いのは事実だと思う

公式ランキング見たって1ページ目の8割以上がボンタだし

ボンタの上位廃に対抗できる人がいるのかも怪しい



タイマンで勝てないってことは襲われたら負けるってことで、それを防ぐには徒党を組むしかないんですよね

相手からしてみたら徒党を組まれたら1人じゃ勝てないわけで、どーやって潰すか考えていろいろやってくる

それは当然だと思うけど、昨日のやり方はあまりにもひどいと思った



他のブラクマ高レベルの人たちも同じようなことされてるんだろうか

だとしたらブラクマ民が同盟戦に来ないのは当たり前だよね

羽を出す人もいなくなる



ホントは私がボンタ上位を狩れる、とまではいかなくてもある程度勝負できる強さがあればいいんだけどね・・

そうすればこっちもいろいろやりようはあると思うんだけど、装備もPSもゴミな私にはどうすることもできません
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-21 19:02 | ドフス