まわる、まわるよ

TERA

プリは51になりました

中型メインでレベル上げてます

黄金IDはもう余裕

金策用にサブで流行のウォリ育ててます




ドフス

フェカの人にビルドかえようと言われたんで久々にインして活力スクロしたあとステリセできるようにクエ進めました

これで知性以外はフルスク完了しました

精神極以外の振り方は考えたことあったんだけど、AP削りしたくてゼロやってんのに精神落としたらダメじゃんと思ってやってなかった

もうそもそもドフス自体やってないし、自堕落とか弱くなるみたいだしいろいろ試してみるのもいいかなーって感じ

具体的にどうするかは未定

活力極かすばやさ極か精神調整するか
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-09-23 03:00 | ドフス