アップデートがくるらしい

ドフスにイン

ゾス狩りするためにゾス攻めて無事勝利して、適当にゾス狩りました

プリズム込みで8:8だっけかな

両方フェカ入り

バフ消し多かったからかなり余裕で勝てた

楽しかったけど、やっぱフェカバフ消しゲーだなーと思った






アップデートがくるらしいですね

ゼロで大きいのは時計2回制限と自堕落4重複制限かな

時計はどーでもいいです

自堕落の制限は集団戦での複数ゼロを抑制するための調整なんだろーね


現状だとゼロが複数いたら自堕落がものすごい勢いで積まれていって、コスパが非常に高い減速をそれぞれ撃つだけでAP差が大変なことになるからね

1人だと1ターン1タゲに1回しか減速撃てないんだけど、2人いれば1ターン1タゲに2回減速当てれる

3人いれば1タゲに3回。全部成功したら-9AP。消費は1人あたり1AP

んでこれを最大4タゲまでかけることができるんだな

さらに前は献身重複したんだし強すぎたよね


んで自堕落に制限かけると1タゲ-9APなんてまず無理になる

減速はそのままなんで広く浅く削るなら十分仕事はできるけど、複数入れる利点は減るよね




なんにせよゼロができることが減っちゃうのは事実で、フェカゲーの集団戦にゼロが入る利点がますます薄くなる

ゼロ入れるくらいなら、バフ消し1枚増やしたほうがよっぽど強いと思うし

どうしたらいいのかね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-10-14 01:15 | ドフス