人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火力ならあるはずだ(笑)

シナンジュ重装備モードの火力が低くてつらくなってきた

慣性の乗りはまずまずだけど、降下速度が遅くて頂点で引っ掛けられたり

そのくせ上昇は早めで着地あわせられやすかったり



高機動モードを使ってかないといけないのはわかるんだけど、使うタイミングがわからん

とりあえず擬似タイマンになりそうなときに換装して、向かってくるなら横格でお帰りいただく感じでしか使ってない

あとは相方片追いされてるときと逃げるときか



下がる相手を追いかけて格闘振っていけるほどの性能はないと思うんで、うーん

重装備でダウン取り優先してしまう

でも結局火力負けみたいな

難しい
by rayrei-dofus | 2011-12-16 02:07 | EXVS