なんなん

ランクマシャッフル

シナ升vsギス隠者

私がシナ。階級は全員少尉



開幕升から通信

「何もせずに下がれ」

もうこの時点でちょっとイラッとしたけど

まぁこれくらいならいいかと思ってけん制しつつ逃げてた

1人で突っ込んでボコられて、ほとんど削れずに升1落ちですよ

私は損傷なし

足並み揃えていけばまだわからない感じだったのでちょっと前でたら

「何もせずに下がれ」

「何もせずに下がれ」

超連打された

ムカついたからもういいやって感じで指示通りガン逃げ

そしたら升瀕死になって

「前に出てください」

ふざけんなよw

まぁそのまま負けたんだけどね

死ねと思った



シャッフルで相方が信用できないのはわかるけど、ある程度信用しなきゃ勝てるもんも勝てんよね

嫌なら固定行けばいいんです
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-12-30 01:56 | EXVS