久々にドフスの話

なんか同盟戦のイベントがあるとかで誘われてインした

火パンダソロで門開けようとしたら普通に負けた

対立目くらましの軽減なくなってるの忘れてました

最初からちゃんとやってれば勝てただろうけど、こんなにやわらかくなっちゃって・・・



ゼロフェカのペアでサクリフェカのペアと戦うことになった

前半お互いにじりじり、これだるいなーと思ったけど

相手の軽減スキルが切れたとこでフェカ畳み掛けて勝てました

相手フェカのスキル回しのミスなのか、APがなくてスキル使えなかったのかよくわかんないけど

水鎧のAPロス耐性アップがなくなって、ゴリゴリAP削れて楽しかった

フェカいても仕事できるね



修正で弱体化したとはいえゼロはまだやれると思うよ
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-01-22 00:28 | ドフス