忘れてた

PSO2のαテストの感想でも



レンジャー20まで

他のクラスはやってないです

TPS視点で弱点狙うの楽しい



キャラクリを見ただけで変態ゲーだとわかった

SEGAは力入れるところがいつもおかしい



スキルが強すぎるとか弱すぎるとか

PSEバーストがおいしすぎるとか

バランスに関して言いたいことは山ほどあるけど、αなんで目を瞑る



それ以外だとUIの不満とかがあるみたいだけど個人的には許容範囲

ネトゲにしては直感性にかけるとは思うけど、まぁこんなもんじゃないかな



一番の問題点はやっぱり通信遅延だなー

めちゃくちゃラグい

最後のほうは最初の頃に比べればだいぶよくなったとはいえ、ワープしまくりでPTでの一体感みたいのを損ねてる

アクションゲーで同期取るのは難しいのは分かるけど何とかしてもらいたいね



全体としては普通に楽しめたんで、ラグだけ頑張ってもらえればおもしろいゲームになりそう
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-02-09 00:19 | ネトゲ