コロシアム楽しすぎわろた

なんでこんなにおもしろいもんを出し惜しみしてたん

まぁ初日でみんな祭り気分で参加してたからだろう

マッチングシステムはゴミ

時間が経ってちゃんとレーティングが機能すればいいけども適正になるまで狩られ続けなきゃいけない感じだし、やめちゃう人も多そう

装備格差も広がってて出戻り組にはちょっとつらい環境

どうなるかはわからんね

もっと早くに解放してればなぁ



トロフィーはよくわかんないけど、経験値がうますぎる

談合とかも簡単にできちゃったりしそうな感じで、これも心配



コロシアムをやる人と狩りにいく人で上手いことバランスが取れるかどうか

どっちかが過疎って機能しなくなったり、ドフスの人口だと両方過疎って大変なことになりそうな予感もする

時間限定で1日数回解放、時間内は30分毎に一斉マッチングとかにしたほうがいいんじゃないかねぇ



いろんな組み合わせが見れて楽しかった

クラス間での相性は確かに感じるけど、どの職も活躍の機会はあると思う

まぁ結局装備ゲーなんですが



個人的に現在の仕様での3on3の一番いい組み合わせはエニフェカゼロだと思ってたけどどうだろー

フェカは確定くさいけど

エニじゃなくてイオエカサディあたりの火力バフ消しのほうがいいのか、ゼロを他に変えるほうがいいのか

サクリ、オサモなんかもありな感じする

なにがいいたいかというと、装備ゲーになる程度にはわりとバランスとれてる



条件が変わったらしく永久プレミアムになってた
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-02-16 03:50 | ドフス