展望

これからなにをやるかってことなんですが

現状はシュルームセットが揃ってて、ドフスはカロットのみ

APMP魔術はもちろん無し。MPゼリングはありますが



順当に考えると、クラブマンションを作るのがいいのかなぁ

でもクラブマンション作ろうと思ったら8~10Mくらいかかるんですよね

だったらそのお金でAP魔術にかけてみるのもありなんじゃないかと思ってて



クリドフスに関しては半ばあきらめています

ドラピとかいまさら単垢で周回する気にはならないし、ドロップする気もしない

あとシュルームゼロでクリドフスを持つメリットってのもあんまり大きくはないんですよね

スペルがクリでてもそこまで火力が上がるわけでもなく、武器は変えることはできない。AP魔術APドフスがあれば別ですが・・・

アミュの選択肢が広がるってのは確かにあるんですが、マンションが最終装備っていうことに変わりはないんでマンションを作るのを優先したほうがいいでしょう



選択肢としては

①クラブマンションの作成

②AP魔術チャレンジ

③他型ゼロへの変更

このぐらいだと思います



③はちょっと時間的にも金銭的にも厳しいし、風ベースが楽しいのでほとんど考えてないです

②ならどの装備に魔術するのかってのが悩みどころです

フリゴストがない現状ではどの型においてもクリドフスとイカ関連装備を軸にした装備が最終になると思うんで、今やるのはどうなのかな

でもイカセット揃うまでだといつになることやらって感じで



こんなことを考えながら、とりあえずのちのち必要になるしそこまで大変でもなさそうな宝石魔術100を目指してレベリングしています

なにをするにしてもお金が必要で、ごく僅かの手持ちではどうにも身動きとれません

金策をしないといけないんですがコロシアムが楽しくて狩りにはほとんど行ってないです

むぅ



金策をしながらイカ素材レア魚ダイヤを集めつつ収穫クエを進め、さらにドラピを周回してなおかつコロシアムも楽しむ

私には無理です。
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-02-24 03:51 | ドフス