人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反射神経

ランク6で連続的なダメージ+45%2ターン

2回まで重複



攻撃を受けたときに軽減前のダメージの45%、最大HPを減らすデバフ



これがめっちゃ強いと話題になってた

最大HPにダメージを与えるスキルの中ではかなり強力

でもスキルだけみたら個人的には妥当だと思う



フェカサクリオサモエニなんかで固められると崩すのはほぼ不可能に近いし

バフ消し+火力があればまぁなんとかって感じだけど

バフ消しできるクラスなんてエヌサディオサモしかいないわけで、制限もかなりきつい

これらがいなかったら詰んでるとかいう状況はおかしいからね



まぁエニはかなり厳しくなってくるとは思う

そもそも火力に回復が追いつかない状況が多い上に最大HP減らさたらもうね



フェカは今までが対抗手段少なすぎたんでこれくらいいいでしょう

研究が進めばまた変わってくるだろうし



ただこのスキルをエカに与えてしまったのはどうかと思う

単体でかなりの火力をたたき出すエカが使えるのはちょっと壊れっぽい

これがなくとも万能職なのにね
by rayrei-dofus | 2012-02-28 05:18 | ドフス