人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目にやらんと

最近コロシアムでの立ち回りがすっごい雑になってきた

今日なんて呪文返し2回も見逃した



最初のころはぎりぎりの戦いとかちょっと格上になんとか勝とうといろいろ考えるのが楽しかったんだけど

頑張っても無理なもんは無理だと気がついてから考えるのがめんどくさくなって

誰に勝ってももらえるものは一緒だし、さっさと負けて次の相手探して

適当にやっても勝てる相手に当たりたい。みたいな

こんな考えかたしてるから評点が下がり続ける



これじゃダメなんです

とはいえ限界はあるんで、まずは装備を整えなきゃいけない

手持ちの装備売ったり、コロシアム待ちしながらマケに張り付いて転売したりして8Mまで貯めた

復帰時にはほぼ無一文だったことを考えれば自分としてはかなり頑張ったほうだと思う

もうちょい資金がほしいんですがこのやり方ももうしんどいんで、コロシアムだけじゃなくて狩りにも行こうかと

誰かダンジョン連れて行ってください
by rayrei-dofus | 2012-03-01 03:44 | ドフス