タマゴ狩り

最近サブエヌを作ったんでレベル上げをかねてドラゴンエッグ半島で狩りをしています

効率いいかはわからないけど

昔金策でかなり狩ったので慣れてることと、なによりここ好きなんです

エッグかわいいよね



ここにいるmobはユニークを除いてみんなAP3減らすと完全に無力化できます

爆弾を置いて逃げていく覚醒エッグもAP減らせばなにもせず近づいてきてくれます

減速撒いてハンマーでズドン

楽しいよね



適度に思考も必要で一ヶ所で狩り続けることが苦手な私もここなら延々狩り続けられます






装備のほうはまったく進展していません

経験値ゲージがそろそろ50%になりそうでだんだん焦りを感じ始めてきました

200になるまでにはある程度形にしなければ
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-16 02:58 | ドフス