野良オウガ

キノコダンジョン野良でいって来ました

ゼロパンダサディスラフェカフェカエニエニ

反射はできないんで休戦バフ消しで普通に倒しました



みんな反射に慣れきってるようで幻覚中にMP削って全回復させちゃったり、結構苦労しました

ちょいちょいアドバイスしあって3回目くらいで倒せた

フェカとバフ消しそれから十分な火力がいれば、わりとどうにでもなりそう



反射で倒すよりこういう戦い方のほうがおもしろい

トゲドロップはなかったけど、楽しめたのでよかったです






サブエヌが100になりました

80後半からは☆10ネズミと☆つきカニガーを狩ってかなりのハイペースでした



箱なしでPP600確保できればドフス狙えるみたいなので、ちょっと回ってみようかな

クリドフスは優先度あんまり高くないんでこもったりはしないと思いますが
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-21 00:30 | ドフス