人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇やねー

ガンダムバトルオペレーション

ちょっとは期待してたのに課金形態見て絶望した

ゲーセンでお金使うのは、ゲームもそうだけどゲーセンっていうコミュニティに払ってる感覚が強いんだよね

オンラインでコミュニティ規模が大きくなりすぎて投資する価値が薄れたらこのシステムは成り立たないんじゃないの?

絆みたいな特殊筐体でもないただのビデオゲームだし

まぁバンナムがガノタの足元見てるのは今に始まったことじゃないけど、そろそろ考えてほしいなー



ほかにおもしろそうなネトゲもないんだけどねー

PSO2はαとcβやってお腹いっぱい

ドフスは人いなさすぎ

暇すぎてROとかTWとかちょこっとやったんだけどゲーム自体はくそつまらんけど、人がいるだけで楽しく感じる

いまさらフリゴストとかきても多分やらない



もうブラゲでもいいから片っ端からβに応募してる

ガンブラッドデイズ、ラングリッサートライソード、まどかマギカオンライン

当選してもやるかはわからないけどね



新生FF14まで暇つぶせるようなのがあったらいいんだけどなー
by rayrei-dofus | 2012-06-07 23:39 | ネトゲ