カテゴリ:晴空物語( 7 )

34IDマッチング登録しながら反復こなす日々なんですが

マッチングPTのレベルの低さにホントうんざりする



スライム召喚させといて自分で処理せず後衛に流す近接とか

ボスと密着してて範囲多段ヒットで死ぬ近接とか

死んだあと即戻ってタゲ切るやつとか

棒立ちで範囲も避けない後衛とか

回復しに近づこうとしないヒーラーとか

前衛の真後ろに立つ後衛とか

反射バフかかってんのに攻撃しまくって死ぬやつとか

回復装備着てないヒーラーとか



まじでイライラするんでこないでください^q^
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-11-29 00:12 | 晴空物語
レベル40になりました

30後半からレベリングがつらくなってきた




ステとスキル振り

d0232073_030426.jpg



トランスしてパッシブ発動した状態で回避率90%くらいな感じ

まぁこれでもほとんど喰らわないのでIDソロとかサクサクいけます

とりあえずトランス時100%目指します

スキルはソウルイーターがPvで強いらしいので機を見て振りなおしになるのかなぁ

範囲スキルはなに取るのがいいのかなー

ファントムレイブはポイント重いんだよねぇ
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-11-27 00:35 | 晴空物語
何事もなく復旧してた

34ID初めて無死でいけた

ファイターの人が死にまくってて常にタゲ持つ感じだったけど意外と避けれるもんだね

自分でタゲもってたほうが範囲攻撃も避けやすかったな

手数は明らかに落ちるけどね



35装備+5にできてもう少しで素の回避率50%届きそう

100%目指して頑張ろう



4枠拡張鞄4つだけ課金で購入
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-11-23 02:24 | 晴空物語
晴空正式開始2時間でサーバーおちてログインできなくなった

うんよくあること

闘技場入場時の不具合みたいだからなー

復旧にも時間かかってるし、巻き戻しくるかもなぁ





緊急メンテから延長でそのままサービス終了したネトゲあったよね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-11-22 23:37 | 晴空物語
アサシンレベル36になりました

34IDとりあえずマッチング登録して適当に狩ってるんですが、マッチングするのに1時間くらいかかります

盾か回復が不足してるんでしょう。まぁこれはしょうがないね

んでもね、オートマッチングでPT組んで職被りが嫌なのか無言で即抜けがよくあるんです

これがホントうざい



つーかこのシステム自体微妙

個人でタンク、アタッカー、ヒーラーそれぞれの役割で登録しとくと、揃い次第自動でPT組める

こんな感じなんだけどね

フレンドとかギルドでIDいきたいけど人数足りないからあと1人募集したいとかそういうときにはつかえないんですよね

まーそんときは叫んで募集したら良いんです

問題は、オートマッチングがあるせいで完全野良での募集はまったくないんですよ

野良での職被り×募集なんてないし、誰もやってないからやろうとする人もでてこないんだろーね

私も自分で募集しようとか思わないしね

だから即抜けする人とかでてきちゃう

これならシステム自体ないほうが良かったんじゃないかなと思うなー

そしたら叫ぶのが当たり前になってうまいこと良くと思うんだけどな

自分で募集できないとかwisできないとかそういう人はギルドに入るかゲームやめたらいいんです
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-11-22 02:02 | 晴空物語
d0232073_371968.jpg


頭装備ようやく手に入った

かわいい



19ID、24ID、29IDといってきました

19IDがいちばん難しいのかなぁ

2人制限なのはPT組みやすくするためなのかなんなのかよくわからんけど、最初のIDにしてはかなりきつい

ここでくじけちゃう人とか多そうな気がする

24と29IDはかなりぬるくて、棒立ちでクリック連打してれば終わります



30↑のIDはどんな感じなんだろうか

範囲攻撃が必中で移動して避けないと即死とかいう噂をきいたけど、アサシンやっていけるのかなー
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-11-18 03:08 | 晴空物語
oβ始まったんでプレイしてきましたよ

d0232073_28129.jpg


アサシンです

もっと凛々しくする予定だったんだけどなんだかアサシンらしくない感じになってしまった

スキルはどう振るべきなのかまったくわからんのでとりあえず敏捷と回避全振りで

攻撃スキルはどれがいいのか

鬼斬りしか使ってないけどいいんだろうか



内容は一般的なクリゲーですかね

テンポはかなり良くてサクサク進みます

あとはキャラがかわいい



適当にゆっくりやれそうなんでしばらく続けてみようかなと思ってます
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-11-16 02:16 | 晴空物語