<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0232073_22184074.jpg


黒檀インディゴのレベルが100になりました


残り必要なものは

トットアミュはトット角のみ

マシュ笠はマシュモグの舌と妖怪火狐Gの布

角以外は買うお金あるからマケみて在庫があるときに集めればいい


風装備も集めようかと思って色々考えてたけど、1番いいのはシュルームセットという結論

かなり強いと思うけど、オウガー素材はウズマさんに寄生するしか無いし、あんまり乗り気じゃないみたいだしでなかなか厳しい


トットだってしょっちゅういけるダンジョンじゃないし、これから何しようかなぁ

というかトット角でちゃったらどうなるんだ・・・?
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-13 22:38 | ドフス
アドウダガー作ってすぐにクリ確保するために装備を集めました

水風でクリを確保できる装備はほとんど無いので、必然的に150台風ゼロが着るような装備になりました

んでいままで中途半端な風ゼロとしてやってきたわけです

風ゼロでやってた期間が長くて忘れてましたが、私は水ゼロを目指していたことを思い出しました


あくまでも時計メインで風属性もできるっていう感じ

最近自分の中で純風ゼロといろいろ比較したりしてましたが、そもそもそんなことをしても意味が無いことに気づきました

ってことで頑張ります
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-12 16:09 | ドフス
久々にウズマさんと対戦した

わりと本気でやった

負けた

相手残りHP800くらい

敗因は、対人経験がほとんどないので立ち回りが甘かったこと、火力勝負するつもりだったのに耐性ブワック装備してなかったこと

他にもあるだろうけど経験浅い私にはわからない

普通にAP削られるほうがつらいっていわれたけど、私の装備ではそういう戦い方はできません

減速、凍傷、砂時計あたりを適当に撒いてダガーで削る

もうちょい装備揃ったらまた挑戦します




アイスダガーを借りて試し切りさせてもらいました

いつもの水風装備でしたが、ダメージはアドウとほとんど変わりません

やっぱりダガーのダメージを追求するなら純agiでやったほうがよさそうです


まぁハイブリの利点は最大ダメージ量ではなく、どんな敵に対しても安定してダメージを出せるということ

なので想定してる装備ができるまではこのまま頑張ろうと思います



完成したあとはアイスダガーでも作って風型目指そうかなーっと思ったりしてます

できればアイスダガーじゃなくてマシュカッティールがいいんですけどねー

オウガーのトゲはいつ入手できるのかまったく見当が付きません
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-12 03:22 | ドフス
d0232073_214351.jpg


できました

適当に魔術してありますが全然粘って無いので補正はそこそこ

まぁPvするわけじゃないし十分でしょう



残りはトットアミュとマシュ笠

スケ皮はあるんで雑魚素材適当に買えばマシュ笠はできる

マシュ笠できてもトットアミュ無いとクリ足りないんで意味無いんですけどね・・・
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-10 02:21 | ドフス
最近ダンジョンボス素材で欲しいものがトット角くらいしかなくて、あんまりダンジョン行く気にならない

グラディセットとか欲しいには欲しいんだけどあまりに遠すぎるしなぁ

なので近いところに別の目標を立てようってことでアズテックでも作ろうかと思います

水魔術と風魔術の2本

ペキの魔法尻尾がややきついけど、買ってまで必要なもんじゃないので基本は自力で出すつもりです

まぁ余裕があれば買いますが・・・
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-09 20:35 | ドフス
STAY GOLDに拾ってもらいました

イン率もそこそこだし、雰囲気もいい感じなのでしばらくはお世話になると思う
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-05 23:55 | ドフス
私もウズマさんもギルドに2人しかいない状況に慣れすぎたんだと思う

ずっと一緒にやってきたせいかわからんけど、2人とも高レベルな割りに外部のフレが少ないのが結構致命的な気がする

まぁそれを何とかするためのギルド移籍なんですが、思うようにうまくはいかんね

つーわけでフレ募集中だよ!気軽に声かけてね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-06-02 18:45 | ドフス