<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とりあえずの装備も揃って次何するか考え中

下水セット作ってオウガハンマー振るとか

凶暴セット作って地風ハイブリにしてみるとか

APソロモンクつくってみるとか

ドフス狙ってみるとか

いろいろあるけどどれも先が遠すぎてみえない

モーモーでもつくろうかなと思ったりしたけど、このレベルでモーモーはどうなの?wって感じだしなー

とりあえずお金が全然ないのでまずは金策をして、それから考えればいいかなぁ

ペキ布が熱いみたいなのでいけるときには行きたいね




最近TERAの動画ばっかみてる

すごい楽しそうだよね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-27 02:01 | ドフス
昨日の同盟戦で思ったことでもかこうか



ブラクマが弱いのは事実だと思う

公式ランキング見たって1ページ目の8割以上がボンタだし

ボンタの上位廃に対抗できる人がいるのかも怪しい



タイマンで勝てないってことは襲われたら負けるってことで、それを防ぐには徒党を組むしかないんですよね

相手からしてみたら徒党を組まれたら1人じゃ勝てないわけで、どーやって潰すか考えていろいろやってくる

それは当然だと思うけど、昨日のやり方はあまりにもひどいと思った



他のブラクマ高レベルの人たちも同じようなことされてるんだろうか

だとしたらブラクマ民が同盟戦に来ないのは当たり前だよね

羽を出す人もいなくなる



ホントは私がボンタ上位を狩れる、とまではいかなくてもある程度勝負できる強さがあればいいんだけどね・・

そうすればこっちもいろいろやりようはあると思うんだけど、装備もPSもゴミな私にはどうすることもできません
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-21 19:02 | ドフス
d0232073_045429.jpg


できました

結局トット角はマケで購入

お金なくなったけど思ってたより安く済んだのでよかったです

未魔術なんで補正はゴミ


これで想定してた水風装備が揃いました

急いで作りたい装備は今のとこないので、やっぱりみんなの装備集めを手伝おうかと思います




ギルドでいろいろあったらしい

私たちが入ったことに原因があるとしたら、どーするか考えないといけないかもしれない
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-20 00:54 | ドフス
エッグのタマゴの売れ行きが悪い

ここんとこ売れすぎてたってのもあるけど、慣れてしまうと反動で全然売れなく感じてしまう

金策手段を考えないとなぁ

ウズマさん拉致ってオトマイ狩りでもしようかねぇ



アカウントハックが流行ってるみたいです

気をつけましょうっていったって何を気をつければいいんだ・・・



フレがほしいです・・

火狐とかトットとかキムボーとか毎回叫んでメンバー集めるのはしんどいです

フレ登録してくれたら誘うのでよろしく



最近あんまやることないし、Pvとか同盟戦とか参加しようか悩み中
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-19 01:03 | ドフス
イカDが解放されたみたいです

まぁ私は行かなかったんですけどね

そのうちアミュくらいは何とか作れればいいなぁとは思ってます



某ゼロールさんがAPドフスを手に入れたらしいです

私はようやくAP10にできて喜んでるとこなのにね・・・

クリドフスも持ってないし追いつくのはきっと無理だろうなー



まぁ自分のペースで楽しくやれればそれでいいので、焦らずいこうとおもいます
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-16 02:15 | ドフス
トゲ買いましてシュルームセット揃いました

d0232073_1513697.jpg


装備はこんな感じ

クリドフスなんて持ってないので、クリ確保のためドラピアミュで妥協


ゼリングはずして凶暴セットと組み合わせる方法もありますが

ゼリングはずすとMPも減ってしまうのと、ゼロールは献身があるのでAP10確保して4連ダガーがいいんじゃないかと思ってこんなかんじです



魔術も最低限しかしていません

今はまだ魔術にお金をかける時期じゃないと思うので・・・
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-15 03:10 | ドフス
書くことないからスキル振りでも晒してみよう



減速6
対立5
凍傷6
ゼロールの砂時計6
瞬間移動6
ウインドシュート6
時間ドロボー3
献身6
逃走6
自堕落6
目くらまし6
時計6
ゼロールの文字盤5
ダガースキル6

SP余り17



なんていうか、普通だな・・・



ドロボー6にしようかちょっと悩む

CF1/40だとここぞの場面でのクリミス怖いけど、射程は4あれば大抵なんとかなるし、そもそもあんまり使う機会ないんだよね

それなら他のスキルに振るのがいいかなーと思っちゃう

狩りメインだしハンマースキルとかもほしいんだよね

うーむ
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-14 03:30 | ドフス
d0232073_17455544.jpg




レベル199になりました

7 407 232 000 - 3 703 819 552 = 3 703 412 448

レベル200まであと37億

うん、まぁわかってはいた

1日2000万稼いだとして185日

半年あればいけるのかなー


とりあえず装備も全然揃ってないので装備揃えつつ、ダイヤ集めつつ、みんなの装備集めるの手伝いつつゆっくり200を目指そうと思います
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-11 17:56 | ドフス
トット鍵素材を求めてミノトロール島で1時間ソロ狩りしてみました

カメレオン入りのグループだけ狙います



PP255 単垢でソロ狩り

パタパタの羽x59
ミノスキートの皮x46
カメレオンの皮x54
サラマンデリシャの皮x45



トロール鍵トット鍵3セット分にちょっと足りないくらい

私は範囲攻撃まったくないので範囲もちならこの数倍の効率は出ると思う

ゼロールでもハンマー持てばもっと効率いいはず



金策としては微妙だけど、トット鍵ほしい人は集めようと思えば結構すぐ集まるので狩ってみるのもいいとおもう

んでみんなでトット周回して角をもっと安く流してください
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-08 16:23 | ドフス
MPゼリングの現在の相場は4.5mくらいですが、もっと安く作れるらしいということでギルドの何人かが挑戦したみたいです

すぐついた人もいるみたいですが100個以上MPルーン突っ込んでもつかなかった人もいます

結局運しだいってことですね

これで稼ごうとするのはあまりにもリスクが大きすぎると思うw



やっぱりMP付与の成功率は1%なのかな?

ちなみに私のMPゼリングはルーン20個で成功してます
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-07-05 02:31 | ドフス