<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行くのはまだまだ先だろうけどケルサイクの攻略法みてみた



こんなん野良じゃ絶対無理だと思うw

覚えること多すぎ&手順が複雑

理解しててもそのとおりに動けるようになるには相当かかるだろうしな・・・

せっかくのノンタゲ戦闘を生かせてない感じがする

まぁノンタゲだからこそ難度あげようとおもったらこうするしかないのかもしれない



なんにせよ、ちょっと下がるなー
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-09-24 22:57 | TERA
TERA

プリは51になりました

中型メインでレベル上げてます

黄金IDはもう余裕

金策用にサブで流行のウォリ育ててます




ドフス

フェカの人にビルドかえようと言われたんで久々にインして活力スクロしたあとステリセできるようにクエ進めました

これで知性以外はフルスク完了しました

精神極以外の振り方は考えたことあったんだけど、AP削りしたくてゼロやってんのに精神落としたらダメじゃんと思ってやってなかった

もうそもそもドフス自体やってないし、自堕落とか弱くなるみたいだしいろいろ試してみるのもいいかなーって感じ

具体的にどうするかは未定

活力極かすばやさ極か精神調整するか
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-09-23 03:00 | ドフス
黄金IDへいってきました

ボスの攻撃がめちゃ痛い

後衛はかすっただけで即死します

そのうえランタゲの攻撃が多い

雑魚召喚もしてきて、動かないんですが攻撃食らうと移動速度90%ダウンとかなんで絶対当たっちゃいけない

こんな回避に気を使う中で回復までしなきゃいけないとかマジきつい

この先もこんなんばっかなのかな

面白くなってきたわw
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-09-13 00:57 | TERA
久々です

TERAやってます

ドフスは家が実装されただとか、アプデが近々あるとか聞きましたがどうなんですかね

家は課金でのレンタル形式?になったらしいですね

フリゴスト実装とか、他にもなんか面白そうなことがあれば復帰しようとは思いますが

家が課金ってことはフリゴストも課金になるんじゃないかとちょっと怖い

「フリゴスト島行きのチケット 30日間フリーパス」 3000オグリン とか

まぁそんなことしたら完全に終わるのは目に見えてるんで、さすがにないとは思うけどねw




TERA

ヴェリック鯖です

キャラは 麗玲 プリースト Lv45 ですね

ランサーとペアでゆっくりやってます

火力が足りないくらいで中型も大抵何とかなります

ただやっぱ時間かかるから中型はあんまりやらないけどね

一緒にやってくれる火力さんとかいたらいいなーと思ってます

防具が被らないスレイヤーかアーチャーがいいな


グラの割りに要求スペックはそこまで高くないので、暇な人はやってみたらいいんじゃないかな

サブでよければ手伝えるしね
[PR]
by rayrei-dofus | 2011-09-07 00:29 | TERA