<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キノコダンジョン野良でいって来ました

ゼロパンダサディスラフェカフェカエニエニ

反射はできないんで休戦バフ消しで普通に倒しました



みんな反射に慣れきってるようで幻覚中にMP削って全回復させちゃったり、結構苦労しました

ちょいちょいアドバイスしあって3回目くらいで倒せた

フェカとバフ消しそれから十分な火力がいれば、わりとどうにでもなりそう



反射で倒すよりこういう戦い方のほうがおもしろい

トゲドロップはなかったけど、楽しめたのでよかったです






サブエヌが100になりました

80後半からは☆10ネズミと☆つきカニガーを狩ってかなりのハイペースでした



箱なしでPP600確保できればドフス狙えるみたいなので、ちょっと回ってみようかな

クリドフスは優先度あんまり高くないんでこもったりはしないと思いますが
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-21 00:30 | ドフス
☆10スフィンクター

d0232073_2435292.jpg


フェカイオエニゼロゼロエヌエヌエヌ



十分いけるチャレだったのに1ターン目に私が潰しました

こいつもドフスとかのレアドロップ設定したらいいのに

☆狩り以外に需要ないよね



おかげさまでサブエヌのレベル100が見えてきました

メインのゼロもついに経験値50%を超えました
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-18 02:54 | ドフス
最近サブエヌを作ったんでレベル上げをかねてドラゴンエッグ半島で狩りをしています

効率いいかはわからないけど

昔金策でかなり狩ったので慣れてることと、なによりここ好きなんです

エッグかわいいよね



ここにいるmobはユニークを除いてみんなAP3減らすと完全に無力化できます

爆弾を置いて逃げていく覚醒エッグもAP減らせばなにもせず近づいてきてくれます

減速撒いてハンマーでズドン

楽しいよね



適度に思考も必要で一ヶ所で狩り続けることが苦手な私もここなら延々狩り続けられます






装備のほうはまったく進展していません

経験値ゲージがそろそろ50%になりそうでだんだん焦りを感じ始めてきました

200になるまでにはある程度形にしなければ
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-16 02:58 | ドフス
d0232073_1141628.jpg


こんなの作ってみました



ソロ狩りするときに範囲攻撃がないとすごく効率が悪くて

素材も手ごろだったので



カカシに対してハンマースキル無しで通常時300クリで400程度

活力が低いんで対人では使わないですが、狩りでは十分ですよね



狩り速度が上がっていい感じ
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-10 01:20 | ドフス
イカダンジョン行ってきました

なにげに初めてでした

うちのギルドの廃人が3垢で頑張ってくれました

私はまったく仕組みも分からず、ずっとターンスキップして見てただけです

にもかかわらず2周して墨と吸盤もらってきました

SSとってくればよかったな



これで実装されてるダンジョンは全部クリアしたっぽい

クラブマンションにも少しだけ近づいてよかった



コロシアムをやってるとたまに、復帰したんですねって声を掛けてくれるのがちょっとうれしい今日この頃
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-09 00:48 | ドフス
PvP練習会ってのに参加してきました

d0232073_22511873.jpg


結構人来てました



数戦したんですが、一番感じたのはフェカもサクリもいないとこんなに平和なもんかということ

相手にとっちゃゼロがすっげー邪魔なんだろうけどw

この2職がいないと活躍してる感があってとっても楽しい



まぁいろいろあるけど、とにかく装備

頑張ります
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-02 23:59 | ドフス
最近コロシアムでの立ち回りがすっごい雑になってきた

今日なんて呪文返し2回も見逃した



最初のころはぎりぎりの戦いとかちょっと格上になんとか勝とうといろいろ考えるのが楽しかったんだけど

頑張っても無理なもんは無理だと気がついてから考えるのがめんどくさくなって

誰に勝ってももらえるものは一緒だし、さっさと負けて次の相手探して

適当にやっても勝てる相手に当たりたい。みたいな

こんな考えかたしてるから評点が下がり続ける



これじゃダメなんです

とはいえ限界はあるんで、まずは装備を整えなきゃいけない

手持ちの装備売ったり、コロシアム待ちしながらマケに張り付いて転売したりして8Mまで貯めた

復帰時にはほぼ無一文だったことを考えれば自分としてはかなり頑張ったほうだと思う

もうちょい資金がほしいんですがこのやり方ももうしんどいんで、コロシアムだけじゃなくて狩りにも行こうかと

誰かダンジョン連れて行ってください
[PR]
by rayrei-dofus | 2012-03-01 03:44 | ドフス