半荘5回くらいやった

リーチのみとか、翻牌のみとか、状況見ずに全ツッパとかでも初心者相手だと思って我慢した


d0232073_1710338.jpg


親リー入ったのに鳴くのやめず、しかも結局役無しの下家

完全に初心者以下

こんなのばっかりでゲームにならない

おわり
[PR]
# by rayrei-dofus | 2012-04-28 17:11 | ネトゲ

CS

アケコン新調

RAP3買いました

FSV3はボタンが硬いくらいで特に問題ないとかいってたけど、やっぱ全然違うw

圧倒的にRAPのが操作しやすい

ここ数年ゲーセンいってなかったけど、あぁこんなんだったなぁとしっくりくる



んで久々に格ゲーでもやろうかなと思ってスパ4買ってきました

スト4はゲーセンで連ザ2の合間にちょいちょいやってたんだけど、スパ4は初めて

そこそこはできるかなーとか考えてたら、全然動けなくなっててびっくりした

飛びが見えない、対空がでない、目押しが安定しない

時間の流れは恐ろしい



リュウ使ってたんだけどあまりにも動けないんで、どうせなら使ったことないキャラで1から練習しようということでイブキやってます

まったく勝てないとかではないし、対戦しながらちょっとづついろいろ思い出していけたらいいなぁ
[PR]
# by rayrei-dofus | 2012-04-15 00:31
キノコダンジョン野良でいって来ました

ゼロパンダサディスラフェカフェカエニエニ

反射はできないんで休戦バフ消しで普通に倒しました



みんな反射に慣れきってるようで幻覚中にMP削って全回復させちゃったり、結構苦労しました

ちょいちょいアドバイスしあって3回目くらいで倒せた

フェカとバフ消しそれから十分な火力がいれば、わりとどうにでもなりそう



反射で倒すよりこういう戦い方のほうがおもしろい

トゲドロップはなかったけど、楽しめたのでよかったです






サブエヌが100になりました

80後半からは☆10ネズミと☆つきカニガーを狩ってかなりのハイペースでした



箱なしでPP600確保できればドフス狙えるみたいなので、ちょっと回ってみようかな

クリドフスは優先度あんまり高くないんでこもったりはしないと思いますが
[PR]
# by rayrei-dofus | 2012-03-21 00:30 | ドフス