人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンエッグD

アプデ後初めていったわけですが、まぁ当たり前だけど基本何も変わってない


AP削って何もできない状態にして味方隣接させても逃げるようになってた

たぶんほとんどのmobが同じような挙動になってるんだと思う

クラでのMP削りが安定しなくなったし、すばやさ高めの人が固定してくれないとどんどん逃げて立ち位置がぐちゃぐちゃになっちゃう



スフィンクターセルなんかもロス耐性高いしダイアルのこともあるから、ある程度固定ができないとAP削りきるのは難しいはず

AP削りが安定するまでは固定役とそばにいるであろうゼロールが攻撃を受ける可能性が高いから、フェカ指定の募集があったのかな?



どこのダンジョンもボス完封が難しくなってるみたいだし、エニ、オサモはもちろんだけど要職を守るためにフェカの需要もあがってくるかもね

ゼロールはどーだろーな

AP削って敵の手数減らせるから需要上がる可能性はあるけど、地味だしゼロール以外の人にはわかりにくいのよね・・・
by rayrei-dofus | 2011-04-08 01:22 | ドフス