人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにできた

ついにできた_d0232073_2364080.jpg


まだ魔術はしてないけど、補正値高めだしとりあえずこのままでいいや

装備条件満たせてないので装備はできない

装備できたとしてもクリ1/2にできてないしダメ+も低いからまだ弱いと思うけど、せっかく作ったので明日あたり課金して力フルスクして試し切りしてみるつもり


作ってから言うのもあれだけど、いま想定してる装備揃ったとしても微妙な感じになりそーだなー

メインウェポンとして風魔術フォルスハンマーとかゾスガールハンマーとか持って、サブウェポンを時計にしたほうがよっぽど汎用性高そうだよね


それとやっぱりCF1/30が怖いんだよなぁ

ダガーは手数多くなるし、レベル低い頃はトウロハンマーのクリミスですっごいイライラした記憶あるし


まぁいまさらこんなこといったって、これ作るのに6M近くかかってるので、とりあえず装備そろえてみようか

しかし最近モチベ低下気味なんだよなぁ・・・
by rayrei-dofus | 2011-04-23 02:53 | ドフス