人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どふすいろいろ

おうが

買収いれたら今までどおりのやり方で普通に倒せた

いまいちルーチンがどーなってるのかわからないけど、買収が鍵になってるっぽい

確定じゃないけどね



くろかぶりあ

野良PTなのに殺し屋と1人1モンスターやった

合計ボーナス240%くらい

ドフスなんてでるわけなかった

経験値も時間のわりには微妙




地装備そろえたいと思ったけどAPとクリ両方確保しようとしたらAP魔術、APドフス、クリドフスのどれかが必須

でも現状の最終装備前提なら地型が一番強いと思う

モーモーとかいう選択肢はないです

精神も活力も低すぎ

凶暴とかキノコとか組み合わせて閃光混ぜたほうがマシじゃないかな



風ゼロは単発火力が低いのが微妙

オウガーゼロも同じ

単発火力を考えるのであればグラディベースで火ゼロやるのが現実的なところか
by rayrei-dofus | 2011-10-31 03:12 | ドフス