人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケコンがほしいです

448戦232勝

勝率5割からずっと変わらず

まぁ上級部屋での勝率5割と初心者部屋での勝率5割じゃまったく変わってくるんで

勝率はあまり気にしても意味ないです



一通り操作にもなれて慣性ジャンプとかも無意識にできるようになりました

シナンジュメインで頑張ってます

隠者初代あたりも結構使ったりします

他は気が向いたら適当に



うまいフルクロスとX1がすっごいきつい

ライフル1発ひっかかっただけで一気に距離詰められて格闘もらい

起き上がったときにマント剥がれてなかったら絶望するレベル

接近されたときの立ち回り考えないとなー
by rayrei-dofus | 2011-12-07 01:51 | EXVS