人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケコン買いました

ファイティングスティックV3とかいうやつ

ボタンがちょっと重い

強めに叩けばいいんで問題はないですが、格闘チャージしながらブーストがちょいきつい

三和ボタンに改造したらいいのかしら

レバーはほとんど違和感感じない

格ゲーとか細かいコマンド入力が必要なゲームやるとわからんけどね




やっぱりゲーセンでやるより上達速度は遅いのかな

ゲーセンは100円かかるからみんな必死だし、他の人も負けないように頑張ってるからね

家庭用だといつまで経っても格闘ぶっぱからまったく成長しない人とかいるのかもしれない

ランクマはやくきてくれー
by rayrei-dofus | 2011-12-12 02:02 | EXVS